米子皆生温泉♨水木しげるロード✨🎵

2023年8月12日

今日は米子への旅に出かけました🎵😊

天気は晴れ☀暑〜い1日でした😌

米子に到着して、まずお菓子の城🏯に立ち寄りました🙂

お菓子の城では、試食をさせてもらいました(笑)😊

次に、皆生温泉の目の前のビーチで夏の海🌊を楽しみました😉

次に境港方面を探索しにいきました🎵

途中、港ポートタワーに&さかなセンターに立ち寄りました☺️

さかなセンター✨

お近くにほのかみ温泉♨があったのでついでに入浴してみました!😊

いいお湯かげんでした😌

次に海鮮散策して、水木しげるロードを歩きました🤗🎵

水木しげるロード🎵

今日も1日、1分1秒、めっちゃ幸せな1日を過ごせました🤗🍀