高松シンボルタワー&高松城跡 玉藻公園✨☘️

2022年10 月22日

今日は、高松シンボルタワー&高松城玉藻公園⛲にいってきました☺️

お天気にも恵まれて少し暑い1日の始まりです😊

高松にはフェリーで移動しました😌

フェリーからの高松の街並✨

 

高松に到着!✨

お昼は讃岐うどんを食べました🤗

本場讃岐うどんでお腹もよくなったので、ぶらり高松港周辺を散策😊

近くの高松シンボルタワーに登りました✨

展望台からの高松市の眺め😌

高松シンボルタワーのあとは、少し歩いて

高松城玉藻公園⛲にいきました☺️

高松城跡の後は高松駅を散策しました😊

高松駅でソフトクリーム✨

かわいいカラフルプチプチ乗ってました😊

今日も1日、1分1秒めっちゃ幸せな1日を過ごせました🤗🍀